スポンサーサイト


4月なのに

寒い寒い彡(-_-;)彡
今日は晴れたり曇ったり、時々雨が降ったり、
目まぐるしく変わる天気でした。

昨日ぐらいから、おけぴに武道館のが出ています。
発券が始まったからかな。

ヤフオクもたまに覗いていますが、
ほとんどが定価で落とされてます。

私が譲って頂く方は、4つエントリーして3つ当たったとのことだし、
結局、あるところにはあるんだなぁ

だったらもっとFC枠を増やしてくれればいいのに

そんなことを考えていたからか、
今朝の夢は、GLAYさんの衝撃発言でした

メルマガが来て
『Ruby's Blanket』を封印!
なにか(忘れた)を打破するまで、
このハッピーソングを封印します!って、意味不明な理由で(笑)

長居に向けてのメッセージみたいでした。
誰が決めたんだろう…。
JIRO君かしら。みんなの総意かしら。。。
というところでメールの着メロで目が覚めました。

夢でよかったー


プールの回数券を買いました。
定期券とどちらにしようか悩み、
今月はとりあえず回数券。
定期券の方が安いんだけどな。

駐車場の回数券も購入。
一気にお金が出るのは痛いけど、
300円が200円になるから、これは絶対お得


*私信1
呪ってはいない(笑)
でも一瞬、やった!と思ったのは事実

スクランブル発進の旅、お疲れ様でした
結婚20周年の贈り物なんて素敵過ぎる


*私信2
素敵なカフェ
だけど、いいのかしら…
いつものように長居したり、
怪しげな話したりしても(笑)
ご迷惑にならないよう気をつけなきゃ


おやき来た~




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する