スポンサーサイト


満開宣言

らしいけど、寒くてお花見気分じゃないなぁ
うちの近所はまだ満開にはなってないです。
土日が暖かくてお花見日和だったら
公園も賑わうかしら


また夢の話。
今日、昼寝中(笑)に見た夢は、
いつかの続き…みたいな夢でした。

レストランで会った人が、以前、夢の中で会ったことのある人で、
その当時のことを懐かしく話してる。

そのレストランの裏手には小さな小物屋さんと、併設のカフェがあって、
そこで何かイベント事の打ち合わせをした仲間らしい。

もちろんリアルでは全くそんなシチュエーションはないけど、
記憶にはしっかりあるのだなぁ。
夢の記憶とか、続きとか、あまり憶えてないよね

ちょっと前にも、以前見た夢の続きとか、
夢の中で行ったことがある場所に、また行ったり。

ノスタルジー?
お迎えが近いのかしら


執事が数日前からゴホゴホと咳をしていて、
うつりそうで嫌です

夜中も数分おきに咳込んでるので
眠れてないんじゃないかと思ったら、
本人はしっかり寝てるらしい。
安眠妨害されて寝不足なのは私だけかい



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する