スポンサーサイト


東奔西走

今日は、明日の法事の準備と、
4/19武道館のチケットを受け取りに行ってきました。

執事の実家から、名古屋の南西の端っこまで大移動

譲って下さった方は、TERUさんファン
ご挨拶して、お喋りしていたら、
あっという間に1時間以上経過してました
ハイコミ、ハイコミ


話は変わり、2月に宝塚に行った時、バッグが壊れまして…
買ったばかりだったので、即返品しましたが、
その後、新しいのを探してなかったのね。

先日、お出かけ用のバッグが欲しいな~という話をしていたら、
母の日を前倒しで、スティッチがプレゼントしてくれました

概ね、希望通りのものなのだけど、
一つ難を言えば、重い

立派すぎて重いの

でも、武道館にはそのバッグで行きます
明日デビューさせて、ちょっと慣れないと。



マンゴスチンの季節ですv

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する