スポンサーサイト


法事Wヘッダー

義母の十七回忌。
十三回忌の時もだけど、実の兄弟を呼ばないの。
義父の妄想のせいで、ほぼ縁切り状態で、
なんだか申し訳ないんだなぁ

なので、こっちの親戚のみで行うわけですが、
今回は甥の息子と、その息子まで来て、
なんだかなぁな感じでした。
甥の孫なんか、ほぼ他人だもの

次回(二十三回忌)は、やるとしたら、もっと簡素にやるつもり。
親戚は呼ばずにひっそりと。

昨日・今日と、血管切れそうな出来事(主に義父のせい)が多々あって、
心身ともに疲れ果てました


お昼過ぎにお寺とお墓が終わり、
私は自主的にお役御免で、父宅にやって参りました。
命日だったのです。
こちらはお墓参りは午前中に済ませたらしいので、
仏壇に手を合わせておきました。

お昼ゴハンをご馳走になりながら、ドラゴンズを応援

山本昌投手、セ・リーグ最年長勝利投手になりました!
おめでとう

こぐまとラブラブして帰ってきました







コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する