スポンサーサイト


おやすみ

昨日は精根尽き果てていましたが、
こういう時は風邪につかまりやすいかな
昨夜はちょっと熱っぽくて、
喉が痛かったのだけど、今は喉の痛みだけ…

アクアビクスに行く予定だったけど、
疲れが抜けないので、今日はおやすみ。
一日まったりしていました


そして、なんと!
22日の武道館、最後のファイナルのチケットをGETしました~
19日のを譲っていただいた掲示板で、
またご縁がありました

念願の日曜日です
福岡のGLAY友さんと行きます

新幹線のを買ってこなきゃ

木曜日までに風邪(っぽい症状)を治すぞ






コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する