スポンサーサイト


予定は未定

5時過ぎに無事帰宅しました。
途中、雨が降ってたけど、名古屋は曇り空。
今日も女パワーで傘要らず

しかし、最寄り駅を降りた10分頃に、人身事故
あと1本遅かったら、巻き込まれてたか、運転見合わせで缶詰だったかも
よかった

今日は当初の予定を一部変更して
(ネパール料理はスティッチ一人で行きました)、
モフままとじっくりお話ししてきました。

よって、予定より少し早い帰宅となりました。


武道館は不思議な空間でした。
あの八角形に何か秘密があるのかしら。

最後のファイナルも楽しみだけど、
昨日で充分満足しちゃったのでどうしましょう

ちなみに、熊本がファイナル、東北の追加公演もファイナルだったので、
武道館3Daysは、『ENCORE』だそうです(笑)


夏の長居2Days、当選しました




だいすき日本


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する