スポンサーサイト


暫しの休息

なのに、何故執事が居るのだ…orz

なんだかんだですれ違いつつ(意図的に/笑)
まったり過ごしました。

夜はフィギュアを女子シングルの後半だけ観て、
ああ、明日のエキシビは観れないじゃん!と気づき…

まあ、昨日の高橋大輔は最高だったし、
鈴木明子も優勝だったし、
(あれがPBなのかどうかは疑問だけど)

全般的に出来レースな感は否めないけど、
楽しいイベントだったかな。

そして、ついにGが最下位転落で盛り上がる盛り上がる

あれで監督降板にならないのが不思議。
まず頭が変わらなきゃダメだろうけど

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する