

無事帰宅しました。

昨日は、GLAYマジックと、私の晴れ女パワーのおかげで(笑)
開演前は雨の一滴も落ちてこなかったけど、
ライヴが終わって外に出たら、
しっかり降っていました

タクシーで東京駅まで戻り、来ていた新幹線に飛び乗り、
ほぼ満席の自由席になんとか座る所を確保。

バランス弁当、また買えなかった…orz
売ってる場所は判ったので、
次回リベンジするよ~

日付変更前に帰宅し、ゴハンを食べて寝たのが3時。

ということで、しばらくは使い物にならないでしょう


夢の国のお土産♪


昨年夏のLiBカフェグッズ♪








コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する