スポンサーサイト


黄砂がすごい(>_<)彡

全身筋肉痛
筋肉痛の他に、肩も痛い~
腕の振りすぎだな。

一昨日の夜は、眠りに落ちる寸前、アンケートをやってないことを思いだし、
27時はかなり過ぎていたけど、ダメ元でアクセス
途中、意識不明になりそうなのを堪えて何とか送信
画像もセトリもGETできました

27時でぷっつりアクセス出来なくなる訳じゃないのね。
ありがとうGLAYさん

新幹線の中でやろうと思っていたのだけど、
静岡全域がの接続が悪すぎて、
途中でアクセスが切れるとまずいので、
帰宅したらやるつもりが、うっかり忘れてました
やれやれ。


そうそう、CTは予約を取り直しました。
のぐっちーは半年待ちとか言ってたけど、
5/10が取れました。
たまたま空きがあったのかな
また半年待ちでもよかったのに(おい)




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する