スポンサーサイト


原因不明の腫れ

昨日もアクアビクスをお休みしてしまいました。
友人とのランチの途中から、腕の痺れやら、
何か分からないけど違和感があって、
気分もイマイチだったのです。

夕方、熱っぽいな~と思い、帰宅して熱を測ってみたら、
6度9分ありました。
執事の風邪がうつったかな


今朝は微熱は下がって、気分は悪くないのですが、
昨夜から左耳の後ろあたりが腫れてまして…
何だろう
虫刺されのような腫れ方で、
中ではないと思うのだけど。
そこが熱を持っています。

今日は完全に引きこもりでした




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する