スポンサーサイト


やっと追いついた!

日付詐称日記

ツアーレポ書けてないけど。
あ、仙台旅行のレポも下書きのままだ

それは、さておき。

耳の後ろあたりの痛みは、どうやら虫刺されのようです。
痛みと腫れは耳の周囲に広がっていましたが、
今朝は少し引いてきたかな
耳たぶのてっぺんあたりに、ぷくっと水ぶくれのようなものがあるみたい。
自分では見えないので、執事に見てもらいました。

今更ですが、思い返してみると、
友人とお茶してる時に、両腕の肘から指先にかけて、
ピリピリと痺れが走ったのですが、
その時が、蜂か何かに刺された瞬間かも
気づかないくらいだから、小さい虫だろうな。

以前、蜂(らしき虫)に刺された時は、
痛みも腫れもハンパなかったのを
20年くらい経った今も鮮明に思い出します

虫刺されなら、放置の方向で。
耳の中や、リンパなら厄介だなと思っていたのですが

引いてきたとは言え、動くと響くので、
今日も引きこもり。

我が家には無縁ですが、世の中はGWですね。

交通事故が多発しているようです。
楽しいはずのGWなのにね

皆さま、お出かけの際は、どうぞお気をつけて



今ごろ咲き始めたガーデンシクラメン♪


姫空木はもさもさv
株分けして母にプレゼントしました。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する