

今日は、これしかない!

山本昌投手、球団新記録212勝おめでとう

昨年、一年間、どんな思いで過ごしたのか。
ナゴヤ球場で若手と一緒に
真っ黒になって練習していたこと、
みんな知ってるから。

だから今シーズンの復活を祈って、心から応援して、
杉下さんとタイ記録の211勝を祝い、
次の勝ち星を待って、待って…

リリーフもストッパーも、野手も、
みんなの力と気持ちが合わさっての、
感動的な212勝でした。

これからは、何をやっても、『セ・リーグ最年長記録』と言われてしまうけど
一つ一つ積み重ねて、来年も再来年も、
先発ローテとして活躍できますように。

しかし、もっと早く点を取って、交代させてあげたかった。
7回までの力投、素晴らしかった

あとは、べんちゃんが早くトンネルから抜けられたら、
もう少し楽になれるかな


今日こそアクアビクスに行こうと思っていたら、
GWでクラスがお休みでした…orz

しかし、先週の無理が祟ったのか、
左の股関節と膝の外側の筋がキリキリ痛みます
今日も一日引きこもり。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する