スポンサーサイト


やっちまった!

元旦から、毎日毎日めくり続けてきた
GLAYさんの日めくりカレンダー。

あ、嘘言いました。
たまに2枚、3枚纏めてめくった日もありました(てへぺろ)

いつ、どの時点で、すっかり頭から抜けたのか、
存在すら完全に忘れてました(>_<)

今日からまたコツコツめくりますよ。






今朝、張り切って起きたのに、
今日もアクアビクスはお休みでした…orz

そうだよね、GWの真っ最中だもの。
行く前に気づいてよかった
ゆるゆるウォーキングだけしてきました

お天気のせいか、GWだからなのか、
けたたましいおばーちゃん軍団は居なくて、
快適な空間でした


今朝がたの夢に、久しぶりに愛犬が出てきました。
何故か、いつも、ほったらかしててごめんねと謝ってる。
何のメッセージなんだろうなぁ

もうすぐ命日。
虹の橋に旅立って、もう18年くらいかしら。
ちゃんと橋のたもとで待っててくれてるんだろうな


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する