

ダックスフントド

今朝見つけたYahoo!のとあるニュース(記事は下に)
たいして長くない記事なのに、ツッコミ所満載で、
朝から晩まで、何度も見ては笑い通し。

その後、記事は一部訂正されてしまったけど、
(一番直さなきゃいけない箇所は直さずに!)
増えつづけるコメが面白くてw

誰だって、うっかりミスはあるけども、
記者とか、新聞社は、ちゃんと校正なり推敲なりして、
それから表に出すんじゃないの?
フントドはいいとして(よくない/笑)
犯人は男なのか女なのか?
そこは間違ってはダメだと思う。

因みに、ドイツ語ではダックスフント、
英語ではダックスフンドだそうです。


人の揚げ足取りは好きじゃないけど、
フントド祭は面白かったです(U^ェ^U)
今だにコメント増えつづけてるしw


・:*。・:*:・゚'☆・:*。・:*:・゚'☆♪

船長、誕生日おめでとう

新世界での活躍、期待してますよ


・:*。・:*:・゚'☆・:*。・:*:・゚'☆♪



リンク出来ないので、そのまま貼ってみる。

『イヌを現場に残して逃走 万引き男、イヌからアシがつく』
産経新聞 [5/4 23:51]

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120504-00000566-san-soci.html

コピペで読めるかしら…



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する