スポンサーサイト


腹筋ワナワナ

今日はアクアビクス(ハードな方)に行ってきました。

4月の半ばから新年度がスタートしていたのだけど、
スケジュールが合わなかったり、体調不良だったりで、
なかなか行けなくて、今期初になりました。

最近通っていたクラスは、ソフトなプログラムで、
参加者ももうちょっと年配の方が多いので、
ゆるやかなアクアビクス。
久々にガッツリ動かされ、ヘロヘロになりました

特に、今日は腹筋イジメ(:_;)
腹筋・背筋がワナワナです
月曜日の太ももの筋肉痛も消えてないのに…

ハードな分、参加者もみなさん元気で、
喧し…いや、賑やかなおばちゃんが多い。

真剣にやってたら、喋ってる余裕なんか無いのにな~

先生曰く、金曜日の夜が空いているらしい。
もちろん行きますよ~


写真は、昨日の夜に行った、
アイリッシュパブ風のカフェのメニュー。
夜はパブ、昼間はカフェなのかな?
子どもが居なくて、落ち着いてまったりできます。
そして、メニューが豊富
何度でも行きたくなる

次回はランチに行ってみよう



ナチョス。
トルティーヤと、チリミート、サワークリーム、
玉ねぎ、トマト、チェダーチーズ。
激うま


イタリアンソーダ(キウイ)と、モヒート。
ノンアルコールだよ


はらぺこあおむし君。
残念!グリーンスネーク、カモ~ン(知ってたら歳がばれるw)に見える

アボカドで、ご飯とまぐろのタルタルを巻いてあります。
白菜の浅漬けが効いてました


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する