スポンサーサイト


記録更新か?

先月、CTの予約をドタキャンして
武道館に遊びに行っていたので(笑)
本日、病院です。

6ヶ月待ちと脅されていたCT、あっさり予約が取り直せて、
笑っちゃいました
このまま6ヶ月先で、秋でもよかったのに(真顔)

CTはいいとして、診察も無理矢理押し込んだ感満載で、
果たして何時に診てもらえるやら…
CT(13:20)までに終わるのかしら、と心配していましたが、
13時の時点で、まだ10時半台ですって

先にCTを終わらせ、下のコンビニでサンドイッチを買ってパワーチャージ。

コンビニが、サンクスからファミマに変わってて
手作りお弁当も無くなってて、びっくりしました

それから更に待つこと1時間以上。
11時半の予約で、14時半過ぎでした。
3時間オーバーは、初診の時以来かもしれない。

血液検査は、問題なし。
そのほかの検査結果は、25日。

何も無いとは思うけど、結果を待つのは嫌だなぁ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する