スポンサーサイト


寒い~っ(>_<)彡彡

このところ、日中、暴風が吹き荒れ、
冬のような寒さです。
ノースでは雪が降ったとか。
5月だと言うのに、どうなっているのでしょう


夜はアクアビクス。
空いてる、空いてる~(・∀・)
でも、あまり人が集まらないと、
クラスが無くなってしまうと困るから、
もうちょっと増えてもいい(何様)

水曜日(昼間)のクラスの人がちらほらいらしてました。

5分程遅刻で参加したので、初めてプールの端っこでやりました。
いつも、ど真ん中、先生の目の前でやってるのですが、
ど真ん中は、プールの一番深い場所なので、
アクアビクスやウォーキングをするには
ちょっと深すぎるな、と常々思っていました。

足裏全部をつけて、鎖骨の下あたりがちょうどいいらしい。

ど真ん中だと、首まで浸かってしまうのだけど、
端っこで、浅過ぎるのも、思ったより、やりにくい

身長差や、やり易さは人それぞれだから、
自分のベスポジを見つければいいわけですが、
何せおばーちゃん率が高いので、
どう考えても、私より小さい方がほとんど。

仕方なく、ど真ん中に行かざるをえないのだな。

ど真ん中は好きだから、いいけど(笑)
大学の講義も、ど真ん中とか、前の方で聴いてました。


慣れない、浅い場所で、ちょっと無理をしたのか、
左の肩から腕の付け根にかけて、筋肉痛です

ど真ん中と端っこ、10cmぐらいしか差はないのだけど、
浮力に及ぼす影響、侮れません


プチトマト大福♪




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する