スポンサーサイト


母の日

自分の母には既にプレゼントも渡したし、
昨日、ランチにも連れて行った。

私もスティッチから、先月の東京遠征の前に
素敵なバッグを貰っていたので、
今日は何も無い…と思っていたら、
スティッチが夕食に招待してくれました

サプライズで連れて行かれたのは、
廻る高級お寿司屋さん。
2日連続お寿司(笑)

廻ると言っても、実はあまり廻ってなくて、
ほとんどみんな注文して握って貰ってました。

トロもハマチも美味しかったけど、
感動的だったのが、穴子。

私は穴子は、めったに食べないのだけど、
こういうお店にきたら、だし巻き卵と穴子!な気がして

値段気にせず、何でも食べて!と言われたけど、
ネタの大きさと美味しさに大満足してしまって、
たいした金額にはならなかったよ


今度、母を連れて行こう


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する