スポンサーサイト


おでーと

あいにくの雨でしたが、翡翠君とおでーとしてきました

ランチはイタリアン
あの美味しそうなケーキが美味しくないとは(笑)
見かけで判断しちゃダメね~

後半戦は、いつものケーキ屋さん
どれも美味しそうで、迷う迷うw

マスカットのタルトを頂き、
イチゴとスイカのタルトはお持ち帰り。

一日にケーキ2個はダメだと思う。うん。
でも美味しかった


お嫁ちゃん、超美人だったよ!(私信)




マスカットのタルト


イチゴとスイカのタルト
マスカットの倍サイズ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する