スポンサーサイト


夜更かし

昨夜はCDTVが、この地方だけ1時間遅れだったため、
眠い目をこすりながら起きてました。

GLAYの好きな歌TOP5ってアンケートをやってまして。
その結果が微笑ましかった♪

ベスト5は、順番は忘れてしまったけど、
BELOVED、生きてく強さ、Beautiful Dreamer、HOWEVER、誘惑
だったかな。
スタンダードナンバーだ

久しぶりの夜更かしで、一日中ネムネムだったのに、
今夜は2時から、もんさん追悼番組があると言う…orz

明日は早起きしなければならないのに~



でっかい耳。
これが本当の『福耳』♪


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する