スポンサーサイト


12:『ダーク・シャドウ』

ジョニー・デップとティム・バートン。
『アリス・イン・ワンダーランド』と同じ匂いがしました。

バーナビーな吸血鬼君は、いろいろ可愛いのだけど、
全体的に、詰めが甘いかな。
あれこればらまいたエピソードは、
ばらまいただけで終わってしまって、
何だか締まりが無い終わり方。

ところどころ、ネズミーランドのホーンテッド・マンションみたいだったり、
アンジェリーク(魔女)が、S尻Eリカに見えてしょうがなかった

ファンタジーと言うより、コメディーでした(笑)

因みに、バーナビーと言われるのは1回だけですが、
予告の時点で既にインプットしてしまったので、
最後までバーナビーのつもりで観ました
(本当はバーナバス。)


★★☆☆☆



夜はMステ。
まさかのトップバッターで焦りまくり

冒頭から観ろとのミッションだったので、
アクアビクスを10分早く切り上げて、
とにかく地上に出たのがちょうど20時。
急いで近くのコンビニの駐車場へ

冒頭の登場シーンのみワンセグで観るつもりだったけど、
マナーモードのままだったので、
設定変えたり、モタモタしていたら歌が始まってた

曲の頭がちょっと切れてしまったけど、録画しました

思わぬ感動的なシーンがあったので、
これは永久保存だわ~



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する