スポンサーサイト


病院のこと

書くの忘れてました!

金曜日の病院は、さくさく終わりました。
異常なし。次は半年後!
やったーヾ(・∀・)ノ♪

残念ながら無罪放免にはなりませんでしたが


水曜日夜からの不調も、ほぼ回復しました。

思えば、水曜日のアクアビクスの時に、
いくら頑張っても体温が上がらなくて、
ずっと寒かったのです。
あの時から体調が悪かったんだなぁ

今月のアクアビクスは、腹筋強化と、
股関節を軟らかくして、可動域を広げましょうという目標らしく、
冬の間とは違う疲れがあります。

しかしながら、筋肉痛も徐々に軽くなってきている気がします。
復活が早くなったのかな。
継続は力なり


木曜日からマンションのエレベーターの交換工事が始まっています。
あの箱を、どうやって交換するんだろう?と思っているのですが、
まず撤去の方はバラして搬出している模様。

取り付けは、クレーン車が来ているらしく(見てないの)、
上から入れるのかなぁと。

当初、1ヶ月かかると言われていた工事は、
業者の見直し等の結果、一週間で終わることになったらしい。
何故、1ヶ月が一週間に短縮されたのか、大いに疑問なんだけど(笑)

それはそれとして、まるまる一週間エレベーターが使えないと、
上の階の人は大変です。
小さい子もいるし、お年寄りもいるし。

高い所大好きな私ですが、今回ばかりは2階でよかった~と思います

スカイツリーの避難訓練を見ていても、
あの400mとか500mを駆け降りる自信がありません




くるくるくる~


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する