スポンサーサイト


エリザベート

エリザのキャスト表と中日劇場の座席表と睨めっこして、
8/4以外のチケットを手配しました。

せっかく夜の部ディスカウントチケットがあるのだけど、
キャストの組み合わせが合わなくて、結局マチネのB席にしました。

禅ちゃんを間近で観たかったけど、今回は叶わず

多分、一番舞台に近いのは、8/4のGっちーです

この日は禅ちゃんも寿さんも出ないので、
杜ゾフィ様のお手並み拝見かしら。

GっちーFCのみなさまの中で、
ワタクシ、いたたまれないわ(真顔)

今回の中日劇場は、3トートを1回ずつ観られるお安いチケットが出ています。

3トートそれぞれ1回ずつS席で観るセットで、3万円。
(通常S席は13000円)
日にちを選ばなければお得です

しかし、そんなにしなきゃ売れないのかしら

あまり空席があると、名古屋飛ばしなんてことになりかねない

8/4は、Gっちー、春野さん、岡田君、杜さん。

8/14と26(千秋楽)で、マテさん、石丸さん、
瀬奈さん、寿さん等、全て網羅できました。
もちろん皇帝陛下は禅ちゃん

ルドルフも期せずして3人観れます。
ちびルドルフは2人かな。
千秋楽は清史郎君です。
ガブローシュから、少しは成長したかな


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する