スポンサーサイト


5月が終わった

今年の5月は、いわゆる『五月晴れ』的な日が少なかった。
いきなり暑くなったり、寒くなったり、
竜巻、雷雨、雹…
変な天気ばかりだったなぁ

梅雨はもうすぐそこまで


さて、エレベーターの工事が終わりました。

今日はたまにドリルの音がしました。
でも、そんなに騒音はしないのです。

工事の日程表によると、クレーンが来てた日(土曜日)が、
騒音最大とのことだったけど、まったく気になりませんでした。

工事の業者さんもそんなにたくさん居ないみたいで、
ほとんど姿を見なかった。
本当に工事してるのかと思ったけど(笑)
リニューアルしたエレベーターは眩しいくらい真っ白でした(☆Д☆)

さて、工事前に重い物の買い物は済ませたつもりだったけど、
ちょこちょこ足りない物がでてきました。

我が家でさえ買い物を控えるのだから、
上の階の人はやっぱり大変だなぁ

いや、そんなのへっちゃらよな体力をつけなきゃいけないのだけどね

長居に向けて、頑張ります


とりあえず、明日は買い出し


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する