スポンサーサイト


残念なの(T_T)

お気に入りだった飲茶のお店が閉店すると、
メルマガが来ました。

い、いきなりっ!?と思ったら、
先週のメルマガに書いてあった。
スルーしてたよ…orz

3日がラストということで、食べ納めに行ってきました。
さすがに混んでた

リニューアルして、本格中華料理店になるそうです。
オーナーと料理人が変わらなければ、
味も変わらないと思うけど、どうかな~


さて、来週はアクアビクスのクラス(水・金)がお休みです。
ということは、違うクラスに通わなければならない。

木曜日の先生、イマイチ波長が合わないんだな…
でも、まあ行くと思いますが。

ちょっと変則になるので、ウォーキングの日を増やしました。

久しぶりに定期券を購入
そして久しぶりに地元のプールに行ったら、
スタッフのお姉さんに、お久しぶりですね!と言われた。
確かに、週3でアクアビクスに行くようになってから
M山プールには行ってなかったかも

今月は定期の分を消化すべく、
地元プールにも通おうっと。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する