スポンサーサイト


低気圧め~(>_<)

今朝は起きる前から頭痛に唸っていました。
む~(>_<)
低気圧のせいだな。
台風が通り過ぎても梅雨前線が来てるし、しばらくすっきりしないのかな

アクアビクスを休もうかと思うくらい不調で、
結局11時少し前まで唸っていましたが、
今週は水・金のクラスが休みなので、
ヤクを投入して、栄養ドリンクも飲んで
やっと生き返ったので、20分遅刻だったけどアクアビクスに行ってきました。

でもやはりイマイチで、こういう時はなかなか体温が上がらず、
いくら動いても、呼吸しても寒いのですよ

遅刻した分、少し泳いできたのだけど、
やっぱり寒かったので、諦めて帰ってきました。

水の中だと体調の良し悪しが顕著にわかるなぁ

そうそう、アクアビクスが終わって、コースロープをくぐった時、
右側の腰が、きゅっ…

そろ~り、そろ~り出てきました。

なんとかセーフ

気をつけてよう。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する