スポンサーサイト


猫のこと 2

獣医さんに写真とムービーを見せ、相談した結果、
もうしばらく様子を見ようということになりました。

その他に相談している知り合いも、
同じ意見なので、それに従うのが筋でしょう。

でも、今朝、妹が確認したところ、
やはり親が来ている様子は無いようで、そろそろリミットかなと思っています。

皆さんの共通の意見は、丸々つやつやしているから、
親が来て世話してると思う。
とのことなんだけど、
どうも、一匹が衰弱している様子。

野良ゆえ、3匹全部助かる保証は無いのは分かっているけど、
そして、親が世話するのが一番いいのは充分分かっているけど、
今日の状態で最終判断をしようかと思っています。

動物愛護センターなどに持ち込まれ、
殺処分される子は、年間何十万匹。
その大部分が猫なのだそうです。

悶々としつつ、いろいろ勉強中。


昨夜は今季初のナゴヤドームで、交流戦観戦でした。
去年も交流戦しか見てないので、今年はもっと行きたいねと友人と話していました。

試合は引き分け。
負けなくてよかったけど、試合内容は、いろいろあって、ぐったり疲れました

HRかファウルかの判定で試合が10分以上中断したのが腹立たしい。
打った中田も、ファウルだったから走らなかったし、
選手もコーチも監督も観客も、
みんなファウルだと判っていたし、
ビデオ判定?なにを?ってムードでした。
ワンセグでスロー映像を見ても、やっぱりファウル。

なのに、延々協議して、やっと出てきた主審が、
「3塁審判が、ファウルと判定しましたが」

「判定通り、ファウルです」


当たり前じゃん

一人ゴネてたのは、誤審した主審らしい。
東京の某会長に電話してたんじゃない?と執事(笑)

審判、遅延行為で罰金だよ、あれは



シャオロンデーでした♪


浅尾君、復活を待ってるよ~


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する