スポンサーサイト


一夜明けて

気持ちもあれこれ揺れ動くのですが、
行き着く所は、やはり後悔しかないです。

小さな命は、一生懸命生きようとしたのに、
助けてあげられなかった。

ちなみに、白黒牛模様ちゃんは、
男の子。95g。
サビ色ちゃんは女の子。102g。
先に天に昇った子は性別不明。
まだ臍の緒がついていたので、
生まれたのは6月8日、金曜日ってことにしておきます。
TERUさんと同じ誕生日だから、
なんとか助かってほしかった。

生まれたての子猫は、平均100~130gだそうです。
つまり、やはりりミルクは貰えてなかったのか。
土曜日に見た時より、明らかに小さくなってた。

4日間感じていた胸のつかえはなくなったけど、
重く沈むものは消えないです。


ちびっこ達にお祈りをありがとう。
空に昇った子たちに届いていると思います。

私達を支えてくれた方たち、全てに感謝です。
ありがとう。


今日はアクアビクスに行きました。
水曜日のクラス、先週はお休みだったので、
「今日は2週間分よ!」と張り切る先生方。
いや~、ハードでした

動いていると気が紛れるし、いつまでも引きずっていてもしょうがない。
ちょっとずつ上昇中。

しかし、今日ペットショップの前を通ったけど、
まともに見れません。
いや、ペットショップに近寄れません。
当面、用事はないと思うけど。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する