

昨日、遊び過ぎた

今朝は執事を見送った後、再び殻に戻り爆睡。
疲れが抜けないのはトシのせいかしら…orz

お昼に母を迎えに行く約束をしていたので、
かなり寝すごしてしまいびっくり

待ち合わせ時間に10分遅れ、母を拾い、
用事を済ませ、ランチの後、買い物に付き合い帰宅。

帰宅したら、6歳未満の子どもの臓器提供・移植やら、
高橋容疑者の逮捕やら、ビッグニュースが目白押し。
世の中のスピードに着いていけてません

そして、寝る前にまたビッグニュースが

高橋君とモロゾフが復縁!?
自国開催のオリンピックで、自国の選手が金メダル取れそうにないから?
そんな下心が見え見えのオファー、
よく受けたな、高橋君

せっかくいい感じに伸びてきた彼が、
どうかA藤みたいになりませんように

長光コーチ、頑張って!


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する