スポンサーサイト


17:『宇宙兄弟』

小栗旬/岡田将生/麻生久美子/濱田岳/新井浩文/井上芳雄/森下愛子/益岡徹/堀内敬子/中島凱斗/吹越満/塩見三省/堤真一/西村雅彦


思ったより、良かったです。
役者の良し悪しはさておき、
ストーリーが面白い。

あの閉鎖空間での試験は、『11人いる!』に似てるけど、
ハラハラしました。

井上君が映画に出てるとは、
ちょっとびっくりしました。
というより、キャスト名見るまで分からなかった

ルドルフやダルタニヤンとは全く違う(舞台は見てないけど)、
不思議な雰囲気でした。

ムッタとヒビトの、子ども時代の子がそっくりで、
あのまま大きくなったみたい。
よく見つけたな、あんなそっくりな子たち。

コールドプレイの音楽がとても良かった

はめ込みの映像はやっぱりイマイチで、迫力に欠ける。
しかも最後の方で、木の葉っぱの向きがおかしかったし
映像やレイアウトには、ツッコミ所満載でした。
だけどロケットの発射シーンはド迫力でした。
さすがに、あれは実際の映像だものね。

原作もアニメも見てないのだけど、
多分、映画よりもうんと面白いんだろう。

土曜日ということで、子どもが多かったのだけど、
みんな静かに、真剣に観ていて、感心しました。
面白かったんだね


★★★★☆(3.5)



今日は、GLAYさんのフリーライブ、
「HOTEL GLAY presents MIRACLE OPENING PARTY」でした。

会場は当日9時発表、関西某所とのことで、
昨夜、公式HPのヒントを探してみた結果、
大阪南港か、神戸かな?と予想。
先日のバギクラ公録が京都、7月のHOTEL GLAYが大阪だから、
それなら、神戸かな~と、漠然と思っていました。

mixi等では、神戸説が多かったらしい。

で、発表されたのが、神戸ワールド記念ホール。

当初、野外の予定だったのだけど、
雨の予報だったので、急遽変更になったそうです。

当然、外組さんもいるだろうし、あまり降らないでいただきたい、
と思っていたら、神戸、雨は止んでいたらしい。
さすがTERUさん。GLAYマジック、健在ね

集まったのは7000人。
意外と少ない?
偶然通りかかって、ふらりと立ち寄った人も居たとか。

行けばよかった…かな


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する