スポンサーサイト


テレビっこ

『子』じゃないけど(笑)

妹が何年ぶりかに舞台で踊るとかで、
リハーサルの間、こぐまと留守番してくれと。

半日くらい留守番は出来るはずだけど、
まあ、こぐまを餌にすれば、ホイホイ釣れるワタクシ。
尻尾振って行きましたよ。

まだ見終わってないタイバニを見たり、
バレエを見たり、昼寝したり…

一応、お仕事も持って行ったけど、
書類の束にげんなりして、1ページも読まなかったな
締め切りが迫っているので、明日頑張ろう。
既に締め切りが過ぎてる報告書もあるのだが…
ま、いずれ、やるかな(目逸らし)

3時からNHK教育で放送されていたバレエが素晴らしいプログラムだった。

いろんなバレエ団が出ていましたが、
やはり私は東京バレエ団が好き。
モーリス・ベジャールの『ザ・カブキ』でした。
凄い迫力でした。

そして、大トリの、都ちゃんが素晴らしかったです
日本人であそこまで踊れる人は居ないなぁ。
ロイヤルバレエ団(イギリス)のプリンシパルが
霞んでしまうくらい。
でも、この方もブレない。カッコイイ
凄いものを見せていただきました。


タイバニも、あとちょっと。
佳境です。
どうなる、おじさん&バニーちゃん!?


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する