

GLAY EXPRESS

7/28、29に、名古屋⇔大阪を走るオフィシャルツアーがありまして、
本日、発売日でした。
近鉄の営業所に電話で予約を入れるという、
前時代的な手法に些か不安を感じつつ、
10時から電話2台x2人=4台を駆使して、奮闘すること1時間10分
もうだめかな…と諦めかけたら、やっと繋がりました。
よかった~

車内アナウンスがGLAYですよ
楽しみです

夜、近鉄のHPを覗いたら、SOLD OUTにはなってなかった。
果たして売れ行きは、どうなのかしら


そして、今日は禅ちゃんのお誕生日
おめでとうございます

ついでに、こぐまが川でレスキューされた日でもあります。
本当の誕生日はわからないので、
今日がこぐまの誕生日

日曜日に会いに行くから、何かプレゼントを持って行こうっと



おやつちょーだいの図。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する