

むねひろさん

レゲエは守備範囲外なのですが、
最近ちょっと気に入ってるおねぃさんがいまして。

昨今の口パクやらキーキー声の人じゃなく、
パンチのきいた、いやドスのきいたと言うべきか?
とにかく、歌は上手い。

歌の内容は、まあ、いろいろで面白い。

中にはとても共感できる歌詞もあって、
久しぶりにGLAY以外の音楽をヘビロテしています。

守備範囲外だから、当然、むねひろさんがどなたか知らなくて。

正式にはMUNEHIROさんなのですが、
なんと!
鈴木紗理奈さんですって(゚Д゚)
はー、なるほど、声は確かにそうだな。
以前はバラエティに出てらしたけど、
最近はTVで観ないな~と思っていたら、
歌を歌ってらしたのね♪

女の子(子じゃないかw)がド迫力で歌うのって、
気持ちイイ

爆音(←ここ重要)で聴いてると、テンション上がります



タイバニのライブビューイングがある!とお知らせ頂き、
早速エントリーしました

チケット難で、半ば諦めていたので嬉しいです

倍率低めのシアターで、2つエントリー。
当たりますように(-人-)



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する