

水曜日だけど

執事が仕事だったので、プールの後、のんびりお昼寝…

していたら、今日は早く帰る、とメールが

本当に7時前に帰ってきたよ

◎◎元気で留守がいい。


来月の大阪遠征にあたり、当初、新幹線で行くつもりだったので、
そのルート上のホテルを予約してあったのですが、
GLAY EXPRESS(近鉄)で行くことになって、プチパニック

とりあえず、違うホテルを予約しなおし、
最初に押さえていたホテルはキャンセル。

また日にちが迫ってきて、会場近くのホテルに空きができたら
変更しようと思います。
多分空かないだろうけど。



藤田俊哉さん、現役引退だそうです。

長い間、お疲れ様でした

これからは指導者かしら?
ますますのご活躍をお祈りします


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する