スポンサーサイト


なかなか

スティッチが、そろそろ定職に就こうと
ハローワークに行ったり転職サイトに登録したり。

いくつか履歴書を送ってるみたいですが、
『お祈りメール』が来てる模様。

今日は朝一で面接に行ってましたが、
夕方には、残念ながら…と電話が来ました。

聞けば、そもそも経験者の募集とか。
そんなところ紹介しないでよー

どんな会社でも、断られたら凹むもの。

今のバイトは、7月末まで。
ゆっくり探せばいいとは言え、なかなか厳しそうですなぁ…


そんな訳で、出かけるのが躊躇われ(過保護かな
プールはお休みしてしまった。

本当は今日は行かなくてもいいのだけど、
週の始めに行くぞー!と決めていたので、ちょっと反省。




がぶり


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する