

ボレロ

午後から、ダンスの師匠のお手伝いでした。

せっかくスポーツセンターに行ったので、
その前にプールで一泳ぎ♪

土曜日のわりには空いてて良かった

師匠からは、振付するからよろしくね♪ と言われていたのだけど、
行ってみたら、まだ出来上がってなかったです

今後のお稽古には参加できないと思うので、
全体リハーサル(7/12)と、ゲネプロ(7/20)のどちらかに
顔を出そうかなと思います。
7/22の本番は、こぐまのお守りで行けないので

関係者のフリをして、いや関係者なんだけどもw
えらそーに客席で観させていただきます


お稽古と打ち合わせの後、久しぶりに師匠とボレロ談議。
ボレロは、踊る人を選ぶと思う。
某スケーターが滑った時は、卒倒しそうになった
とか、あれはありえないなどなど…

もっとも、アレは振り付けも全く違うし、
別物なんだけども。

価値観の同じ人とディープな話が出来るのは楽しい



GLAY Walker 本日発売。
3軒ハシゴして、やっと手に入れました。
これもラス1でした


よくある、なんとかWalkerというより、
写真集並のクオリティ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する