スポンサーサイト


別人?(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ

携帯は今朝復活しました

昨夜は執事の帰宅が遅く(2時過ぎ)寝たのが3時半過ぎてたかな…

その時点では全くダメで。

なのに今朝になって、あっさり復活。

何だったんだろう

そう言えば、ネットはダメでも、ワンセグは繋がっていたのです。
違う電波なんだねぇ(しみじみ)


今日は買い物(リサーチ)で歩き過ぎてヘトヘト

スティッチのベッド、ハムs用ラック、カーテン等。
あと、電気屋さんをはしご。
最新の家電は見てるだけで楽しいし、
家具は、お値段以上~のお店なので、余計な物にも目が行ってしまい、
ついつい長居をしてしまいました

その後、イ◎ンに移動して、妹の誕生日プレゼント選び。
これは一発で決まりました


帰宅して、いきなりプチ大掃除
思い立ったが吉日だからね。
プチなのに45Lのゴミ袋2つ出ました…
まだまだ出るよ~

ついでに、スティッチが見たい見たい!言うから、
結婚式の写真を見てました。
自分のや、友人の結婚式の集合写真など。

スティッチが成人式で着た振袖を
私が着てる写真(証拠写真?)がありました

写真なんか見てたら掃除がはかどらないという、ありがちなシチュエーションに、まんまとはまってました

そう言えば、最近は、集合写真なんか撮らないそうですね。

しかし、既に鬼籍に入った人もたくさん居て、
中には本当に、誰???って人も居て(笑)、
当時のファッションも垣間見えて、懐かしかったから、
撮っておくのもいいかも

ちなみに、私も別人でした
スティッチが、マジに、どれ?どこ?って
失礼な(笑)


友人の結婚式の写真を見ていたら、
一番早く結婚した子は、一番早く離婚し、
次(会社の同期)も数年で別居。
玉の輿だったのに、騙されちゃったの
その次(同じく同期)も旦那さんの転勤について行かず、
こちらも長年別居中。
その次(同じく同期)は去年旦那さんが亡くなり…

なんだ、結婚生活(一応)継続してるの、うちだけ!?

と、月日の流れをしみじみ感じた夜





コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する