

Body Rub

今日もニ◎リと電気屋をうろうろ

スティッチのベッドは粗大ごみの日指定で配送依頼して
(現在使用中のを捨ててからじゃないと入らないからね
ネズミーズのラックは散々探したけど納得いくものが無かっので諦め、
帰りにドンキに寄ったら、手頃なものが約半額!
で、お買い上げ。

あとは、こまごまと買い物をしたら疲れ果ててしまい、
プールはやめて帰宅しました。
定期が切れて以来、サボりすぎ





BodyをRubして、ピンクの似合うカッコイイおばさんになるぞ~(`・ω・´)キリッ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する