

朝から暑い

ミモザがへたってしまわないか、心配でしょうがない

今年はたくさん蕾がついています。
みんな咲きますように


昨日・今日と、学生さんのレポートを読ませていただいてます。
A4で53枚ありました

毎年、みんな頑張るなぁと感心しているのだけど、今年は特に凄いです。
内容もボリュームも、取り組む姿勢も、素晴らしい子たちです。

受けるこちらも頑張らねば

家で読んでいると、暑いし、眠くなるし(σω-)。о゚

で、涼しいカフェに延々と居座っていました。
いやぁ、捗るわ~

この調子で、引き続き溜まってるレポート(過年度の報告書・数年分)も読みたいと思います。
まず、プリントアウトしなければ


カンボジアで謎の病が流行っているそうです。
今のところ、手足口病のようなものか?と言われています。
亡くなっているのは幼い子どもばかり。
どこからか菌が持ち込まれたのか、他の原因なのか分からないけど、
早く終息してほしいです。
手足口病なら、ワクチンや治療薬が無いらしいので、どうなることやら

原因究明に手間取っているようで、
まだ詳細がわからない。
飛沫感染なら早く対処していかないと




季節感ナッスィンな容器だ
中身はチョコプリン。うまうま


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する