

ヒューマンウォッチング

今日はファミレスでお仕事。
いろんな人がいますねぇ

女性客のグループは、大抵、人の噂話か悪口。

隣にいた主婦二人組は、ダイエット談議。
ダイエットはいいのだけど、食べ方が汚い
いろんな物を落とし、拾わない。
席を立ったあと、ふとテーブルを見ると、
大人(しかも女性)が食べたとは思えない汚さ。
反対側の隣はお婆さん二人組で、
こちらも食事マナーがよろしくない。

これは年齢は関係ないよなー。
若くても、子ども連れでも、きちんとしてる人はたくさんいるもの。

人のふり見て、我がふり直せ。

うん。気をつけよう。


今朝、Twitterで見かけた迷子のわんこが、
こぐまにそっくりでびっくりしました。

耳やしっぽは違うのだけど、全体的な雰囲気が、こぐまを幼くした感じ

他人事じゃないです。早く見つかるといいなぁ


今日も暑かったけど、夕方からは風も出てきて涼しくなりました。
農家の方は困るのだろうけど、このまま涼しい夏だといいのに。

大飯原発がフル稼動したら関西に電気を融通しなくても良くなるので、
中電管内の節電目標を下げるってのが、納得いきません

節電したら原発動かさなくていいなら、
もっと我慢するのに



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する