スポンサーサイト


なんでもいいや~

台風みたいな風が吹いてます(>_<)彡
こちらの雨はたいしたことないけど、
九州は大変なことになっていますね
これ以上被害が広がりませんように。


夜のアクアビクスのクラスが始まりました。

今日は、月曜日の先生、来週は木曜日の先生。
どちらも代行だとか。
再来週からはイケメンの先生が来るとかなんとか…

私は月曜日の先生がお気に入りなので、
ずっとその先生がいいんだけど、
おばーさん連中は、今日、イケメンじゃなかったのが残念だったらしく、
あからさまに不満を表明
ジョークにしては、しつこかった。
あれは先生に失礼だわ

しかもクラスが終わった後、ちらりと聞いたら、
本気で残念がって、愚痴っていてビックリしました。
あの方たち、一体、何しに来てるんだろ?

どれだけイケメンなのか、一応楽しみにしておきましょう。

あ、再来週は観劇でした。
イケメンとのご対面は、来月だ。
あー残念だなー(棒読み)



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する