スポンサーサイト


セームちゃん素晴らしい♪

うっかり早起き(当社比)したので、初めて宇宙兄弟を見ました
ムッタがオジサン(徹)だった


午後から師匠のお手伝いだったので、
その前にプールへ。
お稽古は、同じスポーツセンターの中にある練習室でした。

本番は来週なので、もう時間が無いのだけど、まだ完成形ではないモヨウ
ビシバシと喝を入れてきました(`ω´)=3

明日もお稽古するそうなので、見に行きます。
ついでにプール

長居に向けて、体力つけないとね


セームちゃんの実力に感激してます。
今までもマイクロファイバーのタオルを使っていたので、
普通のバスタオルよりはうんと軽かったのだけど、
セームちゃんのおかげで荷物が減りました。
乾いても軟らかいし、スグレモノだな~


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する