スポンサーサイト


最後のリハーサル…?

今日はダンスのお稽古が20時過ぎにスタートだったので、
19時からプールでのしのし。
その足で最後のお稽古を見てきました。

公共の施設なので、21時半までしか使えず、
まだまだ充分とは言えない状態だけど、
お稽古はおしまいになりました。

帰宅してすぐ、仲間から電話があり、
やはり納得できないと、あれこれ意見言ったり聞いたり

本番は日曜日なので、もうお稽古はないのだけど、
土曜日の夜に全員集まれたら、お稽古したいので、
見てほしい!と要請がありました。

土曜日にもう一回お稽古できたら、
だいぶ良くなると思うんだけど、どうなるかな~



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する