スポンサーサイト


ビッグニュース

来週末、長居にてGLAYさんのライヴがありまして、
その翌日、TAKUROさんの『Mobile Meeting』の公録があります。

ダメ元で応募したら、スティッチが当選しました

我々がエントリーしたのは、GLAY WALKER枠。40人でした。

他に、モバミー枠というのもありますが、
それはエントリーし損なったので、申し込みすらできず

モバミー枠は分母が知れてるけど、
GLAY WALKERの方は何万人?何十万人??

まさか当選するとは…( Д ) ゚ ゚

本人、大パニック(笑)
私はハズレました…orz
まあ、二人とも当たることはないだろう。

公録は、HOTEL GLAY (トラスティ)で行われます。
リアルHOTEL GLAYです

TAKUROさんと握手できたりするのかな

そうそう、エントリーにあたり、
切々とメッセージを綴ったそうです。
文字制限に弾かれ、かなりカットしたらしいけど。

当落の決め手は、そこか?そこなのか?




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する