スポンサーサイト


にゃごやはあついらしい

最近、執事の帰りが遅く、連日午前様

でもちゃんと起きて仕事に行くから偉いねぇ(他人事w)

おかげで生活リズムはめちゃくちゃです。
朝、一旦起きて、また殻に戻ると、しっかり寝てしまうから困ります

元気なんだけど、疲れてる。そんな感じです。
週末に向けて、体調管理が大事なのに


しかし、遠征を前に、やること山積みで、
ぐずぐずしてる場合じゃありません。

リストアップして、一つずつ片付けて、
夕方、やっとプールに行けました。
ちょっとサボっていたので、溜まっていたものが
さらりと流れた感じ。
気持ちイイ


今日は母が日帰りバスツアーに行っておりました。
応募した私はすっかり忘れていたのだけど、
何ヶ月か前に、映画館で貰った
母の日企画の抽選で、日帰りバスツアーご招待が当選したのです。

タダだから大して期待して行ったわけではないだろうけど
楽しんでくれたようで良かったです。

奈良~彦根あたりを周り、にゃごやに戻ったら、
あまりの蒸し暑さに、息が出来なかったわ!
と言っておりました。
やっぱり暑いんだな、ここは


さて、ワタクシ、大変なミスを犯していました。

がぼーんΣ( ̄□ ̄||| ←今、こんな状態

あわわわ…



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する