スポンサーサイト


大阪 三日目

12時までホテルでまったりして、タカシマヤに移動しました

昨日のカフェでランチ&


このケーキ、見た目よりうんと美味しいの


TAKUROさんにラブレターを書いて、スティッチは心斎橋へ、
私は難波駅で帰りのチケットを交換して、
夕方まで涼しい所でゆるゆるしてました。


18:30難波発の近鉄に乗りましたが、
アーバンライナーではないので時間がかかる。
おまけに先発電車が人身事故で止まったらしく、
名古屋到着が遅れ、乗り継ぎが悪くなってしまった

しかし、名古屋、涼しい!
もちろん、エアコンはついてますが、空気が軽い
ほんとに大阪の暑さは尋常じゃなかったなぁ…

さて、モバミー公録。
サプライズでTERUさんがいらしたそうです
スティッチが、TERUさんと、タッチしてきたので、
早速、にぎにぎしてやりました


帰宅したら、GLAYさんから御礼状と、
早くもアリーナツアーの案内が届いてました

暑くて、熱くて、楽しい遠足が終わりました。
体調、特に熱中症には十分注意したので、
なんとか無事帰宅することができました。
よかった
みなさま、応援ありがとう

しばらくはお祭りの余韻に浸りつつ、
エリザ月間に突入します。



とん蝶も買えて、満足♪




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する