スポンサーサイト


お疲れ休み

今日の最高気温は34度。
しかし昨日までの暑さを思えば楽勝でした(笑)

GLAYERの熱気が大阪に集まった二日間だったと思う。
暑い大阪を、さらに暑くしてごめんなさいm(__)m

そういえば、切々と綴ったラブレターは、
残念ながら渡せなかったので、郵送します。
小さい便箋だけど、スティッチはぎっしり9枚書いてました。
ちゃんと下書きもして。
私は、さらりと4枚。
パッションに温度差が


そして、なんと、コージーさんが、FCに入ったそうです
びっくりした~

あれ以来、嵌まってるとは聞いていたけど、
まさかFCに入るとはね~

来年のアリーナには行く気満々みたい
遠征が楽しみになりました。

が。

グランディだ…
ああ、グランディ…orz



今回、ホテルに洗濯機があったので、
旅から帰ったわりに洗濯物は少ないので楽チンです

今日は半日おつかれ休みして、夕方は母のアッシーしてきました。
一泊二日でキャンプに行く(無理矢理参加させられる)と言うから、
夜までに送ってあげて、活動は翌日の半日のみ!と決めてOKにしました。
年寄りをこき使うのもいい加減にしろ



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する