スポンサーサイト


断水と女子会

昨日も今朝も、風があると、日陰は爽やかです。
大阪は湿度が高いのかな。
最高気温はどちらも同じくらいだけど、
空気が重かったというのが実感。
やはり延べ10万人のGLAYERの熱気かしら

10万人って一言で言うけど、凄い人数ですよ。
M山区の人口が、16万人だそうです。
ライヴ参加者と外組さん、スタッフ、裏方さん、工事関係者、
全ての関係者を合わせたら、M山の人口を超えるんじゃないかな

経済効果も相当でしょう。
本当なら、今年EXPO開催予定だったのが、震災で延期になったようです。

このパワーを東北復興へ活かせるといいと思います


ライヴは、お客である我々も勿論楽しいのだけど、
彼らが楽しんでいるのを見るのが、また楽しいのです。

日産以降、GLAYは変わったなと思います。
昔のことは、過去の映像から読み取るしかないけど、
興行として音楽を奏でているというよりは、
一緒にお祭りを楽しんでいる感じ。
いや、もちろん興行なのだけど

上手く言えないけど、最近のライヴは、暖かいです。

JIRO君やHISASHI君が笑ってるのを見ると嬉しいなぁ
早くDVDでないかな~


今日は、9時からお昼まで断水でした。
普通の断水(水道局絡みの)は、タンクに水があるうちは通常通り使えるのだけど、
今日はタンクの清掃・点検だそうで、完全にストップ

9時前に、2回、川へ行き、花たちに水遣りも済ませ、
お手洗いも済ませましたが、なんだか落ち着かない。

たった3時間の断水でも、こんなにストレスになるのだから、
震災や災害で何日もライフラインが止まってしまったら、
どれだけ辛いだろうと、改めて考えました



今夜はダンス仲間と飲み会でした

たしか2月の舞台の打ち上げ…?(笑)

スティッチも一緒。
つまりドライバー付きなので、心置きなく飲めました


ちびっこ達は、久しぶりに会うとでっかくなってるし、
いつの間にやら大学生になってるし、
来年は一人結婚するみたいだし。
かと思えば、更年期障害の話や、お孫さんがいる人まで…
年齢層が広い、賑やかな集まりでした。

八百屋さんがやってる店だそうで、野菜が美味しかったです
今度ランチに行ってみよう



トマトのシフォンケーキ♪



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する