スポンサーサイト


じりじりとじりじりと

焼けるよな~
な一日でした

朝から夕方まで、母に付き合い、あちこち回ってました。

ついでにご褒美ランチ(何の?笑)

ケーキを食べるつもりだったのですが、
ガレットを食べたことがない母がチャレンジしてみたいと言うので、
ランチとドルチェのセットになりました

食べ過ぎた



ガレット(ラタトゥイユ)





なんと!完全に分煙になってました!
やっほーヾ(・∀・)/
これで安心して行ける♪


日付詐称日記、とりあえずここまで
10日もサボると、なかなか追いつけませんな…orz



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する