スポンサーサイト


バースデイカラオケ

相変わらず、オリンピックで寝不足です
昨夜は、女子バレーをハラハラしながら応援して、
シンクロを観て、サッカーの途中で力尽きました。
起きたら負けてた


お昼は気になるカフェでまったり。
ギャラリーと、カフェの併設なのです。
以前、絵画展でお邪魔して、次はお茶しに来ようと思いつつ、
なかなか来られませんでした。

子ども連れのママさんも来てるけど、静かに遊ばせてます。
子どもを放置してないところがいい
そういう雰囲気のお店です







今日は少し涼しいです。
風もあるし、爽やかな暑さかな
やはり暦は侮れない。
このまま秋になれ~

1時間ほど、ギャラリーを観たり、本を読んだり、
まったりて過ごした後、
お誕生日カラオケに行ってきました。
誕生日は関係ないか(笑)

最近、クロッソで遊んでいたのですが、
さすが夏休み、カラオケは激混みで
たまたま空いた部屋が、PremiumDAM。
ふ、古い…orz

ただ、GLAYさんのPVはたくさんあるから、
久しぶりに堪能してきました。
クロッソはあまりPV無いのよね



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する